華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ことさら覗き込んでもOKな空間

てか、いましたね!!!・・・って、んっ??? 何がいたのかって??? ほら、道路の脇の溝に寝そべって、Pを覗こうとしてお縄になった変態クンがいたじゃないっすか! そうそう、「生まれ変わったら道になりたい」という迷言を残した変態クンですよwww。どんだけPが好きなんだって話ですよね。ま、オイラが言うのもなんですけどwww。

 

何でこんな話をしたかと言うとですね、今ね、弁護士センセのTikTokを見ていたんですよ。階段でPが見えている。これを見たら犯罪か否か。皆さんどう思います??? センセが言うには、ことさら覗き込むようなことをしなければ、たとえPが見えようとも、不可抗力なのでOKなんだとか。ですよね、センセwww。

 

ただねセンセ、ことさら覗き込んでもOKな空間というのも実はあるんですよ。都内に数か所。私も何度かそこに行ったことがあるんですけどね、ベースケモードフルスロットルにしてガッツリ覗き込んだ方が逆に好まれるんですよ。以前言われたことありますもん。「見てないフリして、さりげなくチラ見される方がイヤだ」って・・・って、Pチラドリンキング話やないかいっ!

 

花金の今日は、100人以上の姫様がことさら覗き込んでもOKな空間にいるようでして。早くVIPでハレーム飲みがしたいオイラでございました。