華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

レバノンへ跳躍する大男

今宵はこんな作品を見てみましょ。陸上ブルマー海外編でございやーす。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NjjnVooyd0c&t=

 

「Romanian」って書いてありますけど、「ルーマニア」のことで・・・って、うっほ!!! いきなりド級のハミケツじゃないっすか! サイズ云々じゃないっすね、もはやwww。しかも、0:45からはハミケツそろい踏み。ダブルでズリュンズリュンヤりたいっすねwww。

 

てか、こうやってみると、皆さんアンヨが長いっすよね。アンヨが長いってことは背も高い。高跳びは背が高い方が有利なんでしょうね、多分。カルロス・ゴーンなんか、2m近くあるんじゃないっすか。高跳びが得意だからwww。

 

オススメ度 ★★