華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

瀬黒を食しながら前頭十三枚目を飲む

どーもー、ちゃす。思わずほっこりするシーンで、一字違いでもっこりしてしまった華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! ほっこりともっこり、一文字違うだけでえらい違いですからねwww。てか、一文字違いで意味が全然違う言葉って、他にもありますよね。高嶋政宏高嶋政伸亀田興毅亀田大毅、あとは、おすぎとピーコもありますね・・・って、全部兄弟やないかいっ!・・・って、おすぎとピーコは一字違いちゃうやんかいっ!!!

 

ところでどっこい、今日はね、久しぶりに家飲みをしてるんですよ。夕方に酒とツマミを買ってきて、ただ今家飲み真っ最中。ちなみに今日のツマミは、山形のだしをかけた冷奴、焼き鮭、活〆の黒瀬ブリの刺身、季節の天ぷらの4品。てか、活〆のブリがメチャメチャ美味かったっすね! 鮮度が違うんでしょうね、弾力がバツグンですもん。しかも、黒瀬ブリって超有名じゃないすか! 済々黌ラグビー部の顧問で、「なんか⁉」が口癖の数学の先生ですよね・・・って、くりぃむのオールナイトに出てくる瀬黒やないかいっ! 

 

お酒の方ですね、コレを買ってきたんですよ。玉乃光。念のために言っておきますけど、玉ノ井部屋の力士じゃないですからねwww。純米吟醸のお酒ね。京都は伏見のお酒らしいですよ。てか、伏見といえば、あの「スクール・ウォーズ」のモデルとなった伏見工業があるじゃないっすか。確かどこかと合併して、今は名前が違うんじゃなかったでしたっけ???・・・って、んっ??? 京都工学院??? ずいぶんカッコイイ名前なんですね! ちなみに、新しい高校名を決めるにあたって、名前を公募したらしいんですが、なぜか京都とも伏見とも関係ない「川浜」が、24票も集まったそうな。スクール・ウォーズは根強い人気があるんですね、やっぱ。

 

それじゃ、今日もほろい気分でブログりまショータイム。今宵もエロエロギンギン、元気ヴィンヴィンにいってみよ!