華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

警告なんてなんのその

今日はこんな作品から見てみましょ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=BpyF4RkOjR8&t=

 

久しぶりにフィッティング作品でございます~♪ 今回はネクストJKさんにフィッティング。ネクストJKさんのブルマーって、プリンプリンバインバインしていて美味そうなんですよねwww。早速、ドエロティックに作品を見てみましょう♪

 

まずは0:10の544番チャン。パツンパツンでたまんないっすね~! こちらの心の声が聞こえたのか、0:15でブルマーを突き出してくれてますよ! 「いくぞぉ、オルァ!」なんて言いながら、腰を思い切り振りたいっすねwww。0:25の68番チャンもほどよく締まっていい感じ・・・って、うっほ! 0:31を見てくださいな! 68番チャンの隣のレーン、いい感じでハミっている青いブルマーちゃんがいますよ! 番号は478番チャンね、チェックチェック。1:06からは478番のツーケー三昧。ニュルンニュルンしたらさぞかし気持ちいいでしょうねwww。1:36のハミケツ直しももちろんしっかりチェキラッチョ。

 

スタート直後のフライングシーンもなかなかの見どころ。68番チャンと544番チャンのブルマーがズームインされちゃってますけど、フライングがこんなにもいいものだったなんて知りませんでしたよwww。ゴールの後は、5:23から549番チャンと58番チャンのブルマーが楽しめます。なかなかいいブルマーしてますぞい、特に549番チャンは。

 

オススメ度 ★★★★★