華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

残り3秒のラストスパートォォォォォ!

陸上ブルマー5連チャン。お次は山形編♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=LDVb3sB_Iv8

 

今回の注目は・・・って、おっほ! 第7レーンの101番チャンでしょう、やっぱりwww。長いアンヨにむてぃーりした太もも。そして、お尻のポテンシャルを最大に引き出すアシックスのブルマー。今回は「不抜」の文字がありませんからね。遠慮なく楽しませてもらいまっせ~♪

 

さてさて、フィニッシュ後のお楽しみ。1:05あたりから見てみましょうか。ちょいと引きですけど、いい眺めっすね。1:11なんかいいですよ。横一列に並んでますから。で、ここから歩いてはけるんですけど、途中で後ろを向いてくれると・・・って、うっほ! 横のアングルで十分エッチィっすわ! 1:25あたりから止まりませんもん、自家発電がwww。

 

そして、ラスト3秒。101番チャンの後ろ姿でラストスパートォォォォォ!!! 横並びで歩いている1040番チャンと交互にウシウシしたいっすね♥

 

オススメ度 ★★★