華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

走りじゃないものも見たいですけど

今宵はこんな作品をご紹介~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=ozjnippgv08

 

リアル音源でないのがちょいと残念ですが、迫力満点ですよ、この作品♪ 特に4:02からを見てくださいな。まずは、353番チャンと357番チャンのWブルマーを堪能して、からの左右に347番チャンと349番チャンが登場~♪ 4:32あたりから、左端の347番チャンを見てくださいな。ブリンブリンでヤバイっしょ! もうね、スーパーウシウシ確定ですよwww。

 

ちなみに、チーム緑ブルマーは、4人全員1ねんてーなんだそうで。残り3年間、しっかりと見せてもらいたいもんですね♪・・・って、もちろん走りをね。

 

オススメ度 ★★★★★