華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

白と黒、交互に感動を分かち合う♥

お次は久しぶりに顧問のお仕事、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=moQ6UKkwcI4

 

最近は短距離ばかり見ていたんですが、リレーもいいやーねー。なぜって、リレーは選手同士の友情を感じることができるから。ゴール後に抱き合うシーンなんか、こっちまで感動しちゃいますからね♪ 

 

てなワケで、その感動シーンを見てみましょ・・・って、うっほ! 6:48を見てくださいな。メチャメチャ感動しますよ! 特に緑ブルマーの347番チャンと353番チャン。後ろ姿がものすごく感・・・って、おおーーー! お次は赤ブルマーの89番チャンと90番チャン。後ろ姿が感動以外の何物で・・・って、うほほほほほ! 今度は左からR仕様のブルマーちゃんがフレームインしてきましたよ! 592番チャンと607番チャンの後ろ姿と、ズリュンズリュン感動を分かち合いたいっすwww。

 

いやぁ、感動を分かち合えるって最高ですね♪・・・って、どこがや!

 

オススメ度 ★★★★