華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

気づいたら♥プッシュ374作品

いやいや、気づいたら989人。1000人到達目前じゃないっすか!・・・って、新規感染者の話かって??? 違いますよ。TikTokでオイラがフォローしている人の数ですよ。エッチィJKさんのダンスを見ていると、次から次へと新しい作品が出てくるんですよ♪ それを片っ端からフォローしていたら、こんな数になっちゃいましたwww。いやぁ、オヂサンまいった!

 

ちなみに、特に気に入った作品には♥プッシュをしてるんですけど、これも相当な数になりましたね・・・。てか、いくつあるんだろ??? スクロールしてもスクロールしても、どんどん出てきますからね・・・って、数えたら3×124+2。286個もあるじゃないっすか!・・・って、計算ミスっとるやないかいっ!

 

最近♥プッシュしたのはコレ。超ミニスカのJKさん2人組がやりらふぃーして、最後に左のコが後ろ手でスカートを押さえながら階段駆けあがり。もうね、リズムに合わせて左手を動かしちゃいましたよwww。あとはコレね。JKさん6人組でエイジョウシキシキダンスを踊ってるんですが、アンヨがまぁエッチィエッチィwww。全員エッチ丈の紺ハイソですから♪ てか、このグループはいい作品を作るんですよ。このラロラロダンスも超エッチ♥ エッチ丈でこのクネクネはヤバイですって!

 

冬休みの明けのTikTokは、おせちでムチムチになったJKさんが拝めるはず。1000人超え、400プッシュ超えも、そう遠くはなさそうです。