華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

その手の画像美術館めぐり 五十八号館

5ヶ月ぶりにこのコーナー。TikTokは毎日のように検索しているんですが、美術館の方はなかなか見に行く機会がなくてね・・・。

 

まずは安定安心のPC美術館から。うっほ、相変わらずいい作品がそろってますね~! これなんかどえらいアングルですよ!!! ♥マークで隠してありますけど、半分しか隠れてないじゃないっすかwww。いやぁ、いいですな。こういう申し訳程度の♥マークは。お次は、奇跡ともいえる赤と青のコラボ作品。OBKバックにエッチ丈の紺ハイソがまたそそりますですな~♪ 紺Pなんか脱ぎ脱ぎして生になっちゃいなさいなwww。ちなみに、お次のピンクカーデはガッツリ生。自家発電のし甲斐がありますな、これしかしwww。

 

お次はお祭りモードの生Pチャン。体育館まで案内してもらったらしいですけど、先導はもちろん生Pチャンにお願いしたんですよね??? 分かりますよ、お気持ちはwww。お次は電車内のワンシーン。まずは、170cmオーバーのド迫力のアンヨ。デーンと投げ出された感じが、無防備極まりなくてたまらんでございますですな~♪ ラストはラビット師匠の最新作。ガッツリマフラーをしてるのに下はムッチリ太ももしだるま状態。しかも、生Pっていうね。かの宮沢賢治は雨にも風にも負けませんでしたけど、ミニスカ娘も寒さに負けないで頑張ってほしいですなwww。

 

お次は久しぶりのGC美術館。おっ、高クオリティのG師匠の最新作が並んでますね! これはお祭り系の作品ですかね??? 「年に一度のプラチナパス」って、そりゃそうですね、こんな光景が見られるんだからwww。こちらのお祭りはルーズ祭りになってますよ。この4人組、たまらんっすね! さっきからもっこりスコスコが止まりませんもんwww。お次は甲子園予選のワンシーン。今年は試合がありませんでしょ。だからこういう作品を見て、来年にむけてイメージをつくっておかないとwww。

 

とまぁ、久しぶりの美術館めぐりはこんなところですかね。やっぱりよござんすな、芸術鑑賞はwww。