華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 12山目

久しぶりにこのコーナー。てか、JCさんの話をしていたら、どうもヴィンヴィンレーダーが反応しちゃってねwww。つーワケで、今宵はJCさんを徹底的にチェキラッチョしちゃいましょ♪

 

まずは、懐かしのLOVE & JOYを踊っている2人組。オリジナルよりも結構テンポが速いですけど、しっかりと踊れてますね~♪ しかも、ステップを踏むアンヨがエッチィっすwww。てか、後ろにいる男子、何でこれを見ませんかね??? 友だちとの会話よりも、JCさんのTikTokの方が大事でしょうにwww。ちなみにこの2人組、カーデ姿でパーイヤーダンスも披露してくれてます。こちらもえっちえちでたまりませんぞい♪

 

お次は、最近流行りのオケオケダンスを踊る2人組。最後のオケオケで目が回りそうですけど、前半は鬼短えっちえちでよござんすな~! てか、この短さであの階段をのぼるんだから、そりゃケツジワ見えますわなwww。お次は、懐かしのあいうえダンス。つーか左のJCさん、ヤバイっすね!!! 雰囲気は勝ち組パリピ系で、スカートは激ミニで色白アンヨが全開。クラスの男子連中、絶対TikTok見てどっぴゅんどっぴゅんしちゃってるでしょうwww。いやぁ、クラスの人気者はたまらんでございますな。

 

お次は、4人組でオケオケダンス。この中だとそうっすね、右端のJCさんの太ももが一番いいですかね。むっちむちっすもんwww。一方、こちらのオケオケ5人組は、5人中2人がジャージ着用。てか、ジャージを履くのは反則ですぞい(`・ω・´)。TikTokで踊るときはジャージを脱ぐ。これは憲法2850条で決まっていますぞいwww。お次は、雨で靴の中が、濡れ濡れウェッティになってしまった5人組。紺ハイソをペチャペチャしてますけど、マニアック心を刺激するなかなかいい作品ですぞい。片っ端からハムハムしたくなりますもんwww

 

とりあえず、今日はこのくらいにしときますか。んじゃまた。