華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

昔のメシと昔の客は覚えてらぁに

どもし。「辛辛魚」の袋麺を食べたら、あまりにも辛すぎて「辛っ、辛っ、うぉーーー!」と叫んでしまった華麗なる変身です・・・って、ダジャレかいっ! 皆さん食べたことあります??? てか、メチャメチャ辛くないっすか!? 最後に振りかけるあの赤い粉が、喉の奥にひっつくんですよね・・・。ひっつくとまぁ辛いのなんのって! 赤い粉を砂鉄のようにメンマにつけて食べるのはよした方がいいですね(´・ω・`)・・・って、どんな食い方しとんねん!

 

ところでところで、今ね、「現代ビジネス」のてんやの記事を読んでるんですよ。天丼のてんやね。かつては天ぷらの可能性を探ろうと、いろいろな変化球を試してみたこともあるが、やっぱり大事なのは原点回帰。魚介類と野菜の基本に立ち返って、「500円天丼」を復活させたんですって。なるほどね。てんやはね、大学生の時分によく通ったんですよ。当時も500円天丼がありましたけど、オイラが好きだったのはかき揚げ丼。値段は確か500円じゃなかったかなぁ。

 

学生の時分に食べたものといえばね、中華料理屋の回鍋肉丼もよく食べましたよ。680円だったかな。値段はちょいと張るんですけど、量がメチャメチャ多いんですよ! 大皿に甘辛のキャベツと豚肉がこんもりもっこり。今じゃとても完食できないっすよ。ま、学生のときは質より量。オイラの場合は、今も変わらず質より量ですけどねwww。

 

てか、学生時代に通ったお店に、久々に行ってみたいっすね~♪・・・って、待てよ??? 大学ってことはJDさんもいますよね??? 以前お相手してもらった姫様の中で、あのコとあのコはオイラの後輩。バッタリ鉢合わせたら、気まずいことこの上ナッシングっすね・・・(苦笑)。一旦やり過ごした後に、「今の人、昔店に来た。超ド変態!!!」「えー、マジ!」。こんな会話をされた日にゃ、たまったもんじゃないですからね(´・ω・`)・・・って、んっ??? 向こうは覚えてないんじゃないかって??? いやいや、それが覚えてるんですよ。堂々とのぞき込むのなんか、オイラくらいですからねwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜なヴィンヴィンにブログタイム。今宵もワイヒー全開、テキトーーク全開でいってみよ!