華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

カツオもタラオもニューパンチ

一番荒木が塁に出て~、二番ウッズが送りバント~、三番谷繁タイムリ~、四番立浪・・・っとっとっと、こりゃどーも。気づくとつい「燃えよドラゴンズ」を歌っている、今日もアソコが昇龍拳の華麗なる変身です・・・って、打順がメチャクチャやないかいっ! おっと、いけね。オイラとしたことが、メンバー表を間違えてましたね。失敬失敬。正しくは「一番今中塁に出て~♪」でした~♪・・・って、二刀流か!

 

ところでどっこい、皆さんは「ニューパンチ」って知ってます??? 「乳パンツ」じゃないっすよ。一応、断っておきますけど。てか、「乳パンツ」じゃ、明らかにエッチィお店ですもんねwww。てか、例のPチラドリンキングのお店、一度でいいから行ってみたいんですよ。ボタン開けちゃったDAYにね♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

東海テレビで特集されていたんですけど、ニューパンチってのは髪型のことらしいっすよ。ほら、昔、パンチパーマってあったじゃないっすか。そのニューバージョン。何でも横は刈り上げて、上を後ろに巻き巻きしていくんですってさ。岐阜県の理容師の方が普及委員会を立ち上げたらしいんですけど、いわゆるパンチパーマとは違って、見た目の印象はかなりスッキリしてますよ。

 

てか、せっかくだから、いろんなものとタイアップしたらいいんじゃないっすかね。例えば、アニメや映画。「サザエさん」のマスオさん、思い切ってニューパンチにしちゃいましょう! 波平は「そんな不良みたいな髪型しおって!」と反対するでしょうけど、チビッコ軍団には意外と好評だと思いますよ。普段は坊主頭のカツオも、これを機に髪を伸ばし始めるんじゃないっすかwww・・・って、するかいっ!

 

というワケで、1ヶ月ぶりにあのコーナーをやりますかね。サザエさんといえばこのコーナー。それじゃ、いきますよ、ンッアッンンッ。

 

さぁて、来週のサザエさんは♪

 

マスオです。先日、久しぶりに床屋さんに行きました。たまにはイメチェンをしようと思ってパーマをかけたんですが、子どもたちには結構好評でした。今度はメガネをサングラスに変えて、開襟シャツを着て会社に行こうかナァ。

 

さて次回は
・マスオ、アナゴと兄弟盃
・マスオ、今日のシノギは1000万
・マスオ、かもめ第三小学校制圧

 

の3本です♪・・・って、なるかいっ!

 

それじゃ、今宵もテキトーーク全開でいってみよ!