華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

エロスン全開で想定外のトラBLUE

どーも、おはよっす! 「エコ行動にポイント発行 環境省」というヤホーのトップを見て、エロ行動にもポイントを発行してほしいと思った華麗なる変身です、よっ、エロスン! ちなみに、「よっ、エロスン!」というのは、「尋」という字の覚え方っす。小学校のときに、同じクラスの丸山クンが言っていたんですよ。カタカナの「ヨ」の下に「エロ」と書いて、その下に「寸」。丸山クンから許可はいただいてるんで、この覚え方、皆さんもよかったら使ってくださいまし・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、昨日ね、メッチャ変な夢を見たんですよ! 小学生が達川サンのマネをしている夢とか、使いきれなかったジャガイモをスーパーに返しに行った夢とか。オイラ、時々変な夢を見るんですけど、昨日の夢もそれに負けず劣らずの変な夢。ちょっと聞いてくれます???

 

昨日の夢はね、空から隕石が降ってくるところから始まるんです。距離で言うと数百メートル先ですかね。結構大きな物体が、光を放ちながらドッカーンと地面にぶつかったんです。反射的に身を伏せたオイラ。案の定、爆風ですよ。てか、スランプじゃないっすよ。爆風を受けた人たちを見ると、何と真っ青なゲロをしてるんですよ。変な夢でしょ。

 

隕石の夢ってのは、これから想定外のことが起こるという前兆なんですってね。想定外のいいことなのか、想定外のトラブルなのかは分かりませんが、ともかく想定外のことのようです。一方の青いゲロ。他人が嘔吐する夢は「対人関係の低下を暗示」していて、異物や食べ物以外のものを嘔吐する夢は「あなたの言葉が災いすることを警告している」んだとか。可能性があるのは、Pチラドリンキングでの姫様との会話くらい。想定外の出禁にならないように、エロトーークの出力は当面3割減にした方がよござんすな。

 

それじゃ、今日も明るく元気にブログりましょう。今日もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!