華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

時そばちょろまかしドライバーに喝!

どもども、うっす。大好物の山賊焼きが、タッチの差で売り切れになってしまった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。皆さん食べました??? ファミマの山賊焼き。肉汁ジューシーでもっさ美味いんで、今日もルービー片手に食べながら帰ろうと思ったんですよ。オイラがレジに並んだとき、山賊焼きはラスト1個。「山賊焼きもください」と言おうとしたまさにその瞬間に、隣のレジのリーマンが「山賊焼きください」ですもんΣ(゚д゚`)ヌオッ!! 。6糸差で首位打者を逃した、1976年の張サンの気分でしたよ(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、ちょいと小耳に挟んだんですけど、来年の4月から、バイクの高速料金が半額になるんですってね。もっとも通年ではなく、4月から11月までの土日祝日限定。ETC利用の場合のみらしいですけどね。このニュースを聞いて、ふと思ったことが2つ。1つ目は、盗んだバイクで走り出した場合は、割引が適用になるのかということ。真面目に働いている人が正規の料金を払い、犯罪者が安く利用できるのは変ですからね。そして2つ目は、BKB・・・っと、もとい、バイク川崎バイクは割引の対象になるのかということ。バイク川崎バイクを割り引きするなら、カイヤ川崎も割り引かないといけませんからね・・・って、何の話をしとんねん!!!

高速料金と言えば、首都高の料金も引き上げられるんですよね!? こちらも来年の4月から。1,320円の上限料金が、1,950円に引き上げられるんですってさ! ほぼ1.5倍っすよ!!! てか、首都高ってこんなに高かったでしたっけ??? 久しく首都高は走ってませんけど、昔は500円とか700円でしたよね??? 当時はETCの方が珍しかったですからね。料金所で小銭を払ってましたもん。100円玉を出しながら、ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、今何時で??? 5時ですね。むぅ、ななって感じで・・・って、時そばやないかいっ! ちなみに、最近は高速に乗ってないんで、ひぃ、ふぅとやったら「三又です!」って言っちゃいますねwww・・・って、どゆこと!?o(゚◇゚o)ホエ???

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログタイム。今宵も元気いっぱい、エロいっぱい。テキトーークいっぱいでいってみよ!