華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

見られて当然見て当然

お次はちょっとテイストを変えて、こんな作品をご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=V6-JqnixNGo

 

ミニスカOLコス学生キャバクラ??? ブクロにこんなお店があるんすね!!!・・・って、今さらかいっ!www てか、この殿方、なかなか手厳しい批評をしてますけど、そんな悪いコいませんけどね・・・。感情のコントロールができないコがいるとか、わがままなコがいるとか言ってますけど、そんなじゃないっすよ。楽しめるかどうかは、姫様と波長が合うかどうか。客側のノリもあると思いますよ。

 

さらにですね、ミニスカ姿をジロジロ見るとキモがられるって言ってますけど、オイラの経験上、それも全然ないっす。あのね、ジトっと見ない方がいいんですよ、こういうのって。明るく爽やかに堂々と見る。オイラなんか、見るというより覗き込んでますからねwww。てか、コスチュームがコスチュームなんだから、見られて当然見て当然。見ないと損でっせ。

 

オススメ度 ★