華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

金メダル総噛みの石野あらし

どもっす! 「ゆでたて枝豆」を頼んだら、キンキンに冷えた枝豆が出てきた華麗なる変身です。つーか、全然ゆでたてじゃないじゃないっすか、ね!?Σ(゚д゚`)ヌオッ!!  思わず店員さんに言っちゃいましたよ。「この枝豆、キンキンに冷えてやがるっ!」って・・・って、カイジか!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、尾張国でゲーセンミュージアムなるものが開催されているそうじゃないっすか。「ゲーセン」と言っても、「5000円」を意味する業界用語じゃないっすよ。「ゲームセンター」のゲーセンね。会場にはピンボールインベーダーゲームパックマンなど、懐かしのゲームがズラリ。実際にプレイもできるんですってさ。子どもよりも大人の方がワクワクしそうですよね♪

 

てか、いっそのこと、ゲーム別に大会をやったらいいんじゃないっすかね。シューティングゲームはハイスコアを争って、スポーツゲームはトーナメントにする。ファミスタなんかメッチャ盛り上がるんじゃないっすかね! オリンピックもやっていることだし、上位3名にはメダルを贈呈。市が主催なんで、もれなく市長の歯形がついてますけど・・・って、何と!Σ(゚д゚`)ヌオッ!! イヤですよね、人が噛んだメダルなんて(´・ω・`)

  

一昔前は、ゲーセンと言うと「不良のたまり場」みたいなイメージがありましたけど、ずいぶん変わりましたよね。周りを見回しても、不良なんていませんからね。自分くらいじゃないっすか、短ランにボンタン履いてるのなんて・・・って、いつの不良やねん! 今や「eスポーツ」なんていう言葉もあるくらいですからね。海外なんかだと賞金もハンパないんでしょ⁉ 生まれる時代が今ならば、石野あらしは億万長者になっていたでしょうね・・・って、確かに!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!