華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

背脂ラーメンを好む理由

どもども! 「プラチナチケット」よりも、「ブラチラチケット」を手に入れたい華麗なる変身です、待ったなしなし。いやいや、今日も暑ぅござんしたね。最高気温が30℃を越えてきましたからね・・・。ちなみに、今日のアメダスランキングによると、今日の最高気温は大分県日田市の34.9℃。完全に夏TRY!って感じですよね・・・って、やってTRY!みたいになっとるやないかいっ!

 

ところでどっこらせ、最近オイラね、ラーメンの新店開拓に勤しんでるんですよ。昼メシのレパートリーが意外と少ないんで、ちょいと増やそうと思ってね。いろいろな店を知ってた方が女のコにモテますでしょ、ダッハッハwww。というワケで今日は、最近オイラが行ったお店をご紹介。よかったら参考にしてくださいまし。

 

まずは今日の一杯。食べたのは「背脂醤油ラーメン」。背脂ラーメンって、何気に結構好きなんですよ♪ 「背脂」をカタカナで書いてみてくださいな。「セアブラ」。ほら、「ブラ」が入ってますでしょwww・・・って、そんな理由かいっ!!! でもリアルな話、背脂ラーメンって見た目ほどくどくないんですよね。ちなみに今日行ったお店は、大盛りか半ライスかのどちらかが無料。オイラは迷わず、「アン・ルイス」を選びましたけどね・・・って、晋也のツッコミか!

 

この前の日曜日は、貝出汁ラーメンなるものを食べましたよ。味は塩。「かいだし」なんて言うもんだから、スーパーに何か買いに行くのかと思ったら違うんですね!・・・って、「買い出し」になっとるやないかいっ! アサリとホタテだったかな。貝の出汁が存分に出ていて、うましらまいうーバッチグー♪ 思わずオイラも、赤貝に出したくなっちゃいましたもんwww・・・って、ド下ネタやないかいっ!

 

先週はね、カレーつけ麺を食べましたよ。普段は居酒屋なんですが、こういうご時世なんで、昼はつけ麺屋として営業しているらしいんですよ。驚いたのはね、メニューの数。つけ麺だけで10種類近くあったんじゃないかな。醤油、塩、味噌、カレー、激辛、ゆずこしょう、カルボナーラ、マーボー・・・。ヤン坊はありませんでしたけどね・・・って、ヤンマーディーゼルかっ!!! ちなみに、ヤン坊マー坊天気予報によれば、明日のお笑い最高気温は、「ななめ45°」になっております。明日も爆笑熱中症にお気を付けください・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、テキトーーク満載でいってみよ!