華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ヤサイマシマシ、ボンドマシマシ

どーも! 「ほぐした赤LARK」があまりにもツボにはまりすぎて、「盛山のディアゴスティーニ」を創刊号だけ買おうと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、先週の「水曜日のダウンタウン」見ました??? あのちゃんの大喜利、メチャメチャ面白かったっすね! だって、ニンニクの匂いを消す方法として、「木工ボンドいっときますか」ですもんwww。もうね、腹を抱えて笑っちゃいましたよwww。今度二郎を食べた後に、ボンドをチュウチュウしてみようかしら・・・って、するかいっ!

 

ところでジロリアン、皆さんは食べ物屋で、オーダーを間違えられたことってあります??? アン・ルイスを頼んだのに半ライスが来たり、阿藤快を頼んだのに加藤あいが来たりね・・・って、上田かっ! ちなみに私、豚丼を頼んだのに牛丼が来て、それにまったく気づかなかったことがありますwww。人間の味覚って結構いい加減なんですよね、大島サン・・・って、児嶋だよ! 

 

つーか昨日だったかな、立ち食いそばで注文を間違えられている殿方がいましたね。しかも、間違えられ方が最悪。温かいうどんを頼んだのに、冷たいうどんが来るんですもん・・・(苦笑)。ちなみにその日は、普段は冷やし一択のオイラが、温かいのを頼むくらい寒い日。気の毒でなりませんでしたよ(´・ω・`)。最終的にお客の方が折れてましたけど、お店側がもう一杯作ってあげれば、すべてが丸くおさまるのにね。

 

逆に、「客の方が折れろよ」と思ったこともありますね。いつだっかな、回転寿司に行ったんですよ。シャリ小で頼んだのに、ご飯が多かったんでしょうね。「こんなに食べられない!」って文句を言って、新しい寿司を握らせていた輩がいましたよ。てか、通ぶってシャリ小で頼んでますけど、たいして変わらないでしょうに、ね???www。

 

それじゃ、今日も楽しくエロエロしくブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス全開でいってみよ!