華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

生々しさはTPOをわきまえて

今ね、今年のミスコン情報をチェキラッチョしてるんですよ。JDさんの話をしていたら、何だかキレイなオネータマを見たくなったもんでねwww。てかね、完全に欲求不満ですよ、オイラ(´・ω・`)。早く行きてぇっす、Pチラドリンキング。

 

てか、大学は依然リモート授業が中心なんて聞いてましたけど、ミスコンはやるんですね・・・って、んっ??? 候補者が2人しかいない大学が3つありますね・・・。完全に一騎打ちじゃないっすか。何だかイヤですね・・・(´・ω・`)。こういうご時世なんで、候補者探しに苦労したのかしら。

 

あとは概ね、一大学5~6人の候補者が並んでますね。とりあえず、女子大からチェキラッチョしてますか・・・って、おっほっほ! キレイどころがズラリと並んでいて、目の保養になりますですな~♪ てかね、雰囲気が上品ですもん、女子大のJDさんは。もちろん皆さん、カレシはいるんでしょうね。秋の夜長に、カレシのマツタケ狩りを楽しんでいるのかしらwww。

 

そういや東大のミスコンで、セクハラ騒動があったらしいですね。ファイナリストのお披露目会で「生々しい性的な質問」をされたそうなんですが、実にけしからんですよ(`・ω・´)。しかも、運営方に相談したら、「広告研究会のおかげで有名になってるんだから、多少のことは我慢しろ」って言われたんですって。ゲスゲスしいことこの上ナッシングですよね(`・ω・´)。

 

ちなみにオイラ、Pチラドリンキングの場では、生々しさ全開で果敢に質問をしまくっておりますです。もちろん、姫様の反応を見ながらね。盛り上がるときはメチャメチャ盛り上がりますよ。

 

MISS COLLE ミスコレ

https://misscolle.com/