華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

仏恥義理のドヘンティズム

うっせぇうっせぇうっせぇわ、あなたが思うより変態で~す♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。社内変態コンテストがあったら、ぶっちぎりで1位の自信がある華麗なる変身です。漢字で表記すると、「仏恥義理」とでもなるんでしょうね・・・って、田舎のヤンキーやないかいっ!

 

でも真面目な話、仏恥義理で1位だと思いますよ。思いつくままにあげてみましょうか。まずね、黒パンプス所有数。男性部門では間違いなくNo.1だと思いますよwww。何なら、女性部門でも結構上位に食い込むかも。今ちょいと数えたんですけど、黒パンプスだけでちょうど10足。メルカリでここまで買い込んでいるのは、オイラだけじゃないっすかねwww・・・って、 仏恥義理でドヘンティ!

 

あとは、お遊びにおけるマニアック度。これも仏恥義理で1位でしょう。だってオイラ、コスチュームには人一倍こだわりますし、何ならフル装備で持ち込みますからねwww。てかね、やっぱり違うんですよ、ペカペカ制服とリアル制服は。しかも、リアル制服を際立たせるには、小物が重要インポータンツ。紺ハイソ、スクバ、ローファー、そして紺P。すべてにこだわった結果、お店のコスチュームじゃ物足りなくなったんです。まさにお遊び界の鬼。お遊び界の佐野実って感じでしょ♪・・・って、何のこっちゃい!

 

あとはそうだなぁ、女子大生キャバクラでPを覗いた回数。これも仏恥義理でNo.1でしょうね。1セットで4人姫様がつくとして、今まで300人以上は覗き込んだんじゃないかなぁ・・・。てかね、たかが▽と思うじゃないですか。されど▽なんですよ、これがまた。JDさんの▽とWワークの姫様の▽では、味わいが違うんですよね。ヴィンヴィン刺激的なのがJDさんの▽で、しっとりぬっぽしなのがWワークの姫様の▽。どちらも甲乙つけがたしなんで、どっちもまとめてヌポポンスポポンしたいもんですな、これしかしwww・・・って、エロス仏恥義理!!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー仏恥義理で、エロス仏恥義理。仏恥義理のテキトーークでいってみよ!