華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

缶コーヒーでムッシュムラムラ

どもども! 「エビ中」を「エビ中毒」の略だと思っていた、中学は私立ではなく公立だった華麗なる変身です。「私立恵比寿中学」の略なんですね! なるほど合点がいきましたよ。てか、おかしいと思ったんですよ。席に着くや否や、甘エビ10皿をペロリと平らげ、蒸しエビを数皿挟んで、再び甘エビ10連チャン。汁物は当然にようにエビ汁をオーダーし、あさり汁やしじみ汁の存在価値を一切認めない。そんな女のコがアイドルをやっているワケないですからね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、コーヒーが値上がりするかもしれないんですって。コーヒーといえばブラジルのイメージがありますけど、そのブラジルが異常気象に見舞われてるらしいですよ。先週は寒波の影響で、コーヒーの木が霜にやられたんだとか。詳しい被害状況は分かっていないようですが、結構な範囲の農地が被害にあったらしいですね。15万~20万ヘクトパスカルって書いてありましたから・・・って、単位台風やないかいっ!

 

ブラジルのコーヒーって、隔年で増産と減産を繰り返すんですって。今年はもともと原産の年で、そこに干ばつも重なった。アメリカの農務省によれば、ブラジル産のコーヒーの生産高は前年度比19.5%減。世界的にコーヒーの在庫がタイト化していることもあって、UCC上島珈琲では7月8日から家庭用レギュラーコーヒーの価格を改定。小売店での販売価格も、9月から20%値上げされるらしいですよ。上島珈琲のファンたちは口をそろえて、「聞いてないよー!」って言っているらしいですよ・・・って、竜兵やないかいっ!

 

ちなみに、最近オイラがハマっているのは「コスタコーヒー」。コカ・コーラの自販機で売ってるんですよ。シュッとしたちょっと細めのペットボトルで、使っている豆の量が通常の1.3倍なんですって。試しに飲んでみてくださいな。メチャメチャ美味いですから! 値段はちょい高めですけど、リッチな気分になること間違いなし。リッチな気分じゃなくて、エッチな気分になりたい人は、JIVEの方をオススメしますけどねwww。

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!