華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ゲリラ豪雨の後に思いつく「○○○たい」

どーもどーも! 「○○○たい」の「○」にひらがなを入れて熟語を完成させるクイズで、「やりたい」と「はめたい」しか思い浮かばなかった、そもそも字足らずの華麗なる変身です。今日の「くりぃむクイズ ミラクル9」見ました??? 皆さんよく思いつきますよね! 「ぎょうたい」「どうそたい」「ありがたい」「あねったい」「じえいたい」。オイラなんか「しめんたい」が出た瞬間、「めんたいこ」しか浮かばなくなりましたからねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、ついこの前、雲の話したじゃないっすか。そうそう、「かなとこ雲」の話。今、ウェザーニュースを見ていたんですけど、今度は別の雲が出現したらし「」いですよ。まさにこのブログにピッタリの雲。「乳房雲」ですってさwww。「乳房雲の仕組み」というところを読んでみましょうか。「雲の中の強い下降気流と、雲の下の上昇気流がぶつかる事により、渦を巻くような流れが発生。この流れが、乳房のような特徴的な雲の形を作り出します」と・・・って、そっか! 「はさみたい」ってのもありますね!・・・って、何の話をしとんねん!

 

ちなみにこの乳房雲、ちょいと画像検索してみてくださいな。メッチャ不気味ですから・・・って、ね! 子どもがこんなん見たら泣きますよ、コレ。ただね、この後にスペースをあけて、「Gカップ」と入れてみてください。そして、再検索をポチッとな・・・って、ね!!! さっきとはえらい違いでしょうwww。こういう乳房雲なら大歓迎。息子の先っちょも泣いて喜ぶんじゃないっすかねwww・・・って、結局エロかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。連日連夜エロ真っ盛り、バカ話てんこ盛り。今宵もエロトーーク&テキトーーク全開でいってみよ!