華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パクリのたとえツッコミはデュグデュンデュグデュン

チャッチャチャッチャチャ、チャッチャチャッチャチャ、チャッチャチャッチャチャ、チャッチャチャッチャチャチャッ。アン・ルイス、半ライス、ウー! チャチャチャッチャチャ、チャチャチャチャーッ、チャッチャチャチャチャ、チャチャチャチャチャッ♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。開会式のピクトグラムのパフォーマンスを見て、思わず仮装大賞の例の2人組を思い出した華麗なる変身です・・・って、んっ??? 例の2人組ってのは誰かって??? ほら、色をテーマに愉快なネタを披露していたメンズ2人組、いたじゃないっすか! そうそう、山本晋也監督が大好きだったヤツ! 大好きなのに、若干手厳しいっていうねwww。ちなみに、オイラが披露した半ライスネタは、晋也のたとえツッコミから拝借しました。てか晋也、大丈夫かしら???(´・ω・`)

 

ところでオイ上田、五輪ピックの開会式といえば、選手たちが入場するときのBGM。ゲーム音楽が使われてましたね! てか、日本人のほとんどがビックリしたんじゃないっすか!? 作曲したすぎやまこういち先生の名字が、「杉山」ではなく「椙山」だったなんて・・・って、どこに驚いとんねん! ちなみに、「椙山」でヤホー検索すると、名古屋にある「椙山女学園大学」が一番にHITしますです~♪ そういや、今日のVのメルマガ、「ヒマラヤ爆裂出勤42名」ってなってましたね。爆裂出勤で、なおかつヒマラヤ。見渡す限りのミニスカグッシッシで、アソコがチョモランマになっちゃうんでしょうなwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ちなみに、採用された楽曲の中で、任天堂のゲームのBGMはゼロ。任天堂といえば、日本のゲーム史を語る上でなくてはならないメーカーの一つですし、結構印象に残る音楽もあると思うんですけどね。オイラ、いまだに耳に残ってますもん。「ピピピ―♪」とか「デュグデュン♪」とか・・・って、んっ??? 今のは何の音かって??? 決まってるじゃないっすか。任天堂の名作「ベースボール」のBGMですよ。「ピピピ―♪」がストライクが入った音、「デュグデュン♪」がアウトになった音。このレベルが分からないと、BinBinイントロボンがクリアーできませんよ・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵も元気BinBin、アソコはチョモランマ。フィーバー炸裂でいってみよ!