華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

迷いに迷ってやっぱりラーメン

どもども、Yes! 「□ぱい□」という穴埋めクイズを見て、真っ先にGカップを思い浮かべた、Gチチ以上は巨乳と認めない華麗なる変身です。この穴埋めクイズ、皆さん分かります??? ヒントは「聞いたことはあっても見たことはない人もいるかもしれない果物」ですってさ。てか、このヒントだと、「月光仮面!」と答える人もいるんじゃないっすかね。ほら、主題歌にもあるでしょ。「どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている」って。怖いですよね、ネット社会の個人情報流出(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでパパイヤ鈴木義司、新鮮野菜がウリのファストフード店、サブウェイってありますでしょ・・・って、そうそう! パンの種類やトッピングを選べるにもかかわらず、何を選んでいいのか分からないので、結局は「お任せで」と運命を店員に委ねてしまうあのサブウェイ。店頭のメニューを見てドリンクとポテトを頼んだものの、昼得セットの時間外だったため、単品の組み合わせでかなり割高になったあのサブウェイですよ!・・・って、全部実体験やないかいっ! 

 

てか、何の話でしたっけ??? サブウェイの話を・・・って、そうそう! サブウェイの渋谷桜丘店で、何でもとある実験が行われているらしいですよ。AIを使った「提案型注文システム」の実証実験が行われているんですって。メニューを見ると迷うじゃないっすか。あれにしようかこれにしようか。どの商品を一番長く見ていたかをAIが認識して、「これはどうですかね???」的な感じで商品を提案するんですって。余計なお世話っすよねwww。つーか、AIの分析力、オイラ全然信用していませんもん。ちくわも太宰も、そんなに興味ないですしwww。

 

てかね、食べるものまでAIに提案されてちゃ、人間おしまいっすよ。オイラあまのじゃくだから、絶対にその反対を選びますもん。「そば」と提案されたら「ラーメン」、「うどん」と提案されたら「ラーメン」。時季的に「そうめん」と提案されることもあるでしょうけど、やっぱり「ラーメン」を選ぶんじゃないかな・・・って、ただ単にラーメン食いたいだけやないかいっ! ちなみに今日のオイラの昼メシ、皆さんの予想通り、ラーメンでございますwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、ワイヒー全開でいってみよ!