華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ピザカッターを研いで運気上昇

どもども! 「2020年下半期の運勢」よりも、「2020年下半身の運勢」を特集してほしい華麗なる変身です。「エロ座のあなたは、女運もアソコも急上昇。お目当てに向かって猪突猛進すれば、あなたも彼女も大マン足♥」なーんて書いてあったら最高なんですけどねwww。ちなみにオイラの下半期は、包丁などの刃物を研ぐと運気が上昇するんですって。久しぶりに研ぎますか。最近横着して無洗米ばかりでしたからね・・・って、米!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ところでどっこらせ、日本各地で「謎の種」が話題になっているようですね。「中国郵政」と書かれた封書を開けると、中には黒い植物の種らしきもの。国際郵便で勝手に送り付けてくるんですってさ。何だか気味が悪いですよね(´・ω・`)。日本だけじゃなくて、アメリカやオーストラリア、カナダなんかでも謎の種騒動は起こっているらしいんですが、誰が何の目的で送ってるんですかね??? 何かの詐欺なのか、はまたまただの嫌がらせなのか。開封せずに近くの郵便局に届けるか、最寄りの植物防疫所に相談した方がいいみたいですね。ちなみに、さっきポストを見てきたら、オイラん家にも届いてましたよ!!! 今日はもう遅いんで、明日一番で電話をしてみますよ。「エビマヨのよくばりクォーターのエロサイズを1枚お願いします♥」って・・・って、ピザーラのチラシやないかいっ!・・・って、エロサイズって何やねん!!!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりますか。8月になって最初のブログ。久しぶりのブログっすね。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!