華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

磯〇ランチと懐かしの5〇〇円ランチの話

どもっし! 「美味しんぼ」を見ながら晩メシを食べて、ひとり美食家を気取っている華麗なる変身です。ほぉぉぉーーー、この味は! シャケ弁のようでいてシャケ弁でない・・・って、待てよ!? この味は、やはりシャケ弁か! この味、このツヤ、この香り。「鮭」と書いて「シャケ」と読み、「本気」と書いて「マジ」と読む。う~ん、このシャケ弁、料理人の魂が感じられる! なかなかやりよるわい・・・って、コンビニのシャケ弁食べながら何ぬかしとんねん!

 

ところでどっこい、今日はね、有名なあのお店でランチを食べたんですよ。どこだか分かります??? 皆さんも絶対に知っているあのお店。ヒントを差し上げましょうか。店名の一部を伏字にしますからね。「磯〇水産」・・・って、伏字になってないやないかいっ! 100%磯丸やないかいっ!!!www てか、初めて磯丸ランチを食べたんですけど、なかなかよかったですね~♪ オイラが食べたのは刺身定食。お値段こそちょい張りましたけど、コロッケやうどん、サラダやデザートがついてなかなかボリューミー。大満足の一品でしたね。

 

居酒屋ランチといえば、昔は「さくら水産」によく行きましたね。今は違うみたいですけど、さくら水産のランチってね、500円で食べられたんですよ♪ 今どきありませんよ、ワンコインランチなんて。しかも、ご飯と汁ミソ、生卵と味付け海苔は食べ放題。生卵はさすがに2個が限界でしたけど、味付け海苔なんか最低5袋は食べてましたからねwww。森進一も喜んでいたと思いますよ。5袋さんよぉぉぉ・・・ってね♪・・・って、何のこっちゃい! ちなみにさくら水産は、数年前から閉店ラッシュ。ヘビーユーザーだったんで、ちと寂しいやーね(´・ω・`)

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログッチョ。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!

 

磯〇水産 ランチメニュー

https://isomaru.jp/archives/category_menu/lunch