華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ナニヌネマッチャチンメダル決定戦

先ほど紹介した「ナニヌネマッチャ」の動画、さっきからずーーーっと見てますよ。てか、すでに100回以上は見てるんじゃないかしら。だって、見ていると元気ヴィンヴィンになるんですもんwww。つーか、このミニスカでこれは反則っすよ。せっかくなんでこの動画、オイラ流にエロエロしく解説しちゃいましょうかね。

 

登場するJEさんは8人。左から①、②・・・。右端を⑧としましょうか。いろいろな部門を作って、トップ3を決めちゃいましょう。栄えある総合1位に輝いたJEさんには、オイラ特製のチンメダルをあげちゃいますぞいwww。それじゃ、早速行ってみましょう♪

 

まずは1回戦、スカートの短さ対決~♪(ドンドンパフパフ) これはダントツで④。階段を上っていたら、紺Pがチラっちゃうレベルですwww。てか、この時期はムレムレしちゃって大変ですよね。紺Pなんて脱いで、全員生P宣言をすればいいのにwww。2位は誰かな・・・。僅差で②。3位が⑤という感じですかね。ちなみにこの8人組、全体的にはちょい長い方です。この前見かけた紺PノーガードのJEさんのように、もっと鬼短なコもいますからねwww。

 

続いて2回戦。紺ハイソエッチ度対決~♪(ドンドンパフパフ) 紺ハイソの履き方には一家言あるオイラなんで、審査基準は厳しいですよwww。てか、基本的に全員エッチィなんですけど、残念ながらエッチ丈のコはいませんですな。惜しいのは⑦。これね、スカートがもうちょい短いと、いい感じになるんですよ。紺ハイソのエッチ度はスカート丈とも大きく関係しますからね。あとは②もいいですね。エッチ丈よりも短めですけど、なかなかいい感じですぞ、これはこれで。あとは⑥かな。長さ的には⑦と②の中間ってな感じですな。

 

3回戦は、太もものエッチ度対決~♪(ドンドンパフパフ) これは⑦が1位。2位は⑥かな。これぞJKさん的なムチムチ系のアンヨですもんね。難しいのは3位。真っ先に目が行くのは③なんですけど、ちょい太目なんですよね・・・(失敬牧場)。意外とね、①がいいかもしれませんね。スカートはこの中では一番長いんですが、スカートをあと10cm短くすればトップ3入りは確実。早速来週からスカートを短くして、クラスの男子を楽しませないさいなwww。

 

4回戦は、Pチラ期待度対決~♪(ドンドンパフパフ) これは③がダントツで1位! この動画ですでに見えそうですからwww。てか、動画を拡大して一時停止してみましょうか。ちと待っていてくださいね・・・う~ん、これはジャッジが難しい! 0:13を見てくださいな。角度的にはPが見えてもおかしくないんですが、黒とか紺系じゃないんですよ、色が。ムニュケツと見るか生Pと見るか・・・。もっと解像度を上げて精査しないとダメっすね・・・って、深夜1時に何しとんねん! ちなみに2位は④。3位は該当者がおりませんな。

 

というワケで、結果発表~! 1位から順に並べると・・・

 

1回戦:④②⑤

2回戦:⑦②⑥

3回戦:⑦⑥③

4回戦:③④-

 

1位を2回獲得した⑦がチンメダルってことでよろしいかしら。