華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

これ以上近づいたらキックしちゃうぞ♥

さてさて、久しぶりにツイットハンティングでもやりますか。最近、ミニスカのオネーチャンの話ばっかりしていて、JKさんの話をしてませんからね。たまにはムッチリムチムチのアンヨで、ヴィンヴィンスコスコしないとwww。

 

まずは、絶大な人気を誇るJEさんからチェキラッチョ。ミニスカ率がハンパな・・・っと! 早速HITしましたよ。「入学式から楽しすぎ」なんて書いてあるから、おそらくFJKさんでしょうね。てか、これでクラス全員なのかな??? ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・23人いますよ! てか、女子率高くないっすか!? しかも、右端のJEさん、入学早々エッチ丈の紺ハイソですよ~♪ スカートがもうちょい短いと、エッチ丈がよりエッチィ感じになるんですけどねwww。お次は、桜の木の下でハイチーズのJEさん4人組。アンヨの感じからして、フレッシュJKさんではありませんね・・・って、やっぱり! 「FJK終了」って書いてありますもん。てかね、オイラくらいの上級者になると、アンヨを見ただけで何年てーか分かるんですよ。エロさが違いますからねwww。この右から2番目のJEさんなんて、超エロッペーじゃないっすか。このエロさは、FJKさんには出せないんでよね。

 

お次は、JCさんをチェキラッチョ。フレッシャーズの顔ぶれを見たいんで、春から系でいってみましょうwww。おっ、ありましたありました!・・・って、んっ??? FJCさんじゃないですね、コレ・・・。「春から」のタグの横に、「FJK終了」のタグもありますから。てか、どっちなんじゃい!www。 でもやっぱり、さっき言ったように雰囲気が丸で違うんですよ。制服だけじゃなくて、紺ハイソの履きこなし方すら違いますからね。ちなみにこの7人の中だったら、右から3番目のJCさんがいいかな。紺ハイソがメチャメチャエロいっすもんねwww。お次は正真正銘フレッシャーズの9人組。入学式でなかよしこよしになって、帰りにみんなでプリったんでしょうね。いやいや、初々しくていいじゃないっすか♪ 皆さんは入学式のときの記憶ってあります??? オイラはどうだっかなぁ・・・。緊張していたのかボーっとしていたのか、あんまり覚えていないんですよね・・・。今だったら、必死でスカートを短いコを探すんでしょうけどwww。

 

お次はエリアをちょい変えて、ミニスカ率の高いあのガッコをチェキラッチョ。ここも人気がありますからね~♪・・・って、おっ! いきなりグッシッシな写メがありましたよ♪ 卒業の記念か何かなのかな、校門に腰かけて写メってますけど、アンヨがエッチィっすね~! 特に右のJKさん。左手の自家発電運動が止まりませんもんwww。同じ記念撮影@校門でも、こちらのFJKさんはおとなしく門の前でパシャリコ。入学早々校門によじ登っていたら、センセに目をつけられちゃいますもんねwww。お次は・・・っと、うっほ! どえりゃぁ写メがありましたよ! スマホを下において撮っているのかな。スマホに向けてキックするようなポーズの写メなんですけど、アングルがヤバイですって!www タイトルをつけるとしたら、「これ以上近づいたらキックしちゃうぞ♥」。ミニスカポリスを思い出させるフレーズでよござんしょ♪

 

というワケで、久しぶりのハンティングはこれにて終了でござい。ガッコがないからなんでしょうけど、やっぱり写メが不漁ですな(´・ω・`)。卒業式と入学式が重なる春は、入れ食い状態になるはずなんですけどね。