華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

いつになるやら酒池肉林のパリピ宴会

相変わらず名前が個性的ですね・・・って、んっ??? 何の話をしているのかって??? 姫様のお名前ですよ。オイラ御用達のるーぎゃーのお店、姫様のお名前が個性的でございましょ。熊本の名産品あり、競走馬の名前あり・・・って、数字やアルファベットの名前の姫様もおりますぞい。名前のユニークぶりが、以前にもましてパワーアップしとるようですな♪

 

こういうご時世なんで、このお店にも1年以上行っておりませんが、いつかこのお店で3人同時プレイをしたいんですよ♥ ヒョウ柄水着とゴールドのサンダルを履いてもらって、酒池肉林のパリピ宴会スターツですよ♪ もっとも今はやりませんよ。緊急事態宣言が出されてますし。緊急事態宣言が出ているときは、下半身もチン急事態宣言。ステイホームでおとなしく妄想自家発電することにしております・・・って、何の話をしとんねん!

 

せっかくなんで、いつかのときのためにシミュレーションをしときますか。白か黒かでいったら、絶対黒がいいんですよ、オイラ。ベビーオイルをぬりぬりした、エロエロ黒光りしたオネーチャンと遊びたいんですよね♥ Pオツは大きい方がいいんで・・・って、おっ! このコ、いいじゃないっすか! 黒のGチチですよ・・・って、何と! 3人同時がNGになってますね・・・。う~ん、残念(´・ω・`)

 

お次は・・・って、おっ! このコもよさげですね♪ ガッツリGALですし。やっぱりね、GALはノリがよくて最高ですよ~♪・・・って、うぉっと! 同時プレイ、OKっすよ! いやいや、想像しただけでヴィンの字になっちゃいますですなwww。あとは・・・って、そだ! 以前お相手してもらった、あの姫様はどうなんでしょうね・・・って、うっほっほ! OKっすよ! 2人とも遅番夜型ですし、こりゃタイミングが合いそうでございますですな♥

 

あ~ぁ、早く外で思い切り遊べる日が来ませんかね・・・。