華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020年のお遊びをざっくりと振り返る

こういうご時世じゃないっすか。「今年は遊んでねぇな・・・」と思いきや、レポを見たら10回も行ってるのねwww。いやぁ、オヂサンエロくてまいったまいった! とはいっても、最初の3ヶ月での固め打ちならぬ固め遊び。アソコがギンギンになるという点では、硬め遊びといってもいいかもしれませんねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

今年の遊び始めはMでしたか。そうだそうだ。季節外れのGが出た日ね! 覚えてますよ。だって天井に貼りついてるんですもん・・・(苦笑)。その次がV。そうそう、言われましたね! 「後ろに手をやるのはちょっと・・・」って。その節はすいやせんでしたwww。その後は西か。この日は1セットで、5人の姫様がお相手してくれたんですよね。

 

Nではハーレムナイト初体験。就職が決まった姫様と、S♥Xトークに花が咲きましたね~♪ てかね、JDさんのリアルエロトーク、マジで興奮フガフガっすよwww。しかもね、結構ヤってるんですよ、今どきのJDさんって! この日の姫様は3日に1回ペースでしたし、昔お相手してもらったリケジョの姫様は週3でパッコパッコ。おとなしそうな小動物系の姫様でしたけど、高見盛りならぬ盛り盛りでしたからねwww。いやいや、結構結構。

 

あとうはそうだ、1年ぶりに制服系のお店にも行きましたね。ちょうど「はだけday」だったんですよ。てか、店内は相変わらずのチラチラぶり。やっぱりPは生に限りますよ♪ てか、復活しませんかね、全員生P宣言のあのお店www。1年ぶりといえば、Aもほぼ1年ぶりにチン入しましたね。この日は当たりでしたね。姫様もクジも♪ やっぱり姫様はノリが一番。

 

このあたりが確か3月初め。その後、3月の中旬に西に一度行きましたけど、以来遊んでないっすね。そのときにもらった逆指名カードも未だ使えずでして・・・。西はJDさんオンリーだから、早く行かないと卒業しちゃいますよ。明日のお遊びを楽しみに、今年一年のわかずかなお遊びを振り返るオイラでございました。