華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

3人目と10人目でニケツしたいっすね♥

TKOついでにもう一丁同じテイストで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xbdGqgjZLgc

 

出てくるオネーチャンは11人。30秒で11人って、目のやり場に困っちゃいますですな、これしかしwww。ちなみに、オイラの大好きな愛場れいらチャンは10人目。0:26、一時停止してみてくださいな。妄想爆発キャメラさくらやになりますからwww。

 

その他、エロエロしく退場しているのは3人目。0:00を見てくださいな。完全にロデオでしょ、コレwww。こちらもコスチュームがT桃プリンケツ仕様なので、ズラしてズップシドッキングOK♥ アムロじゃなくても「イきまーす!」ですなwww・・・って、何のこっちゃい!

 

オススメ度 ★★★★★