華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「カワイイコと遊びまくるぜ!」だけならば

う~ん、出口戦略ね・・・。皆さん、何か考えてます??? オイラもね、若い頃は考えていたんですよ。だって、出たところを見られると恥ずかしいじゃないっすか。昔はハコ型が多かったんで、どんな店に入ったか看板を見れば一目瞭然だったんですよ。ただ最近は、合戦場はたいていテルホでしょ。人通りそのものがあんまり多くないんで、そもそも戦略が必要ないんですよ。あとは、自分自身の意識の変化ってのもありますかね。見つかったら見つかったで仕方ない。そんな感じで開き直れるんですよ・・・って、何の話をしとんねん!

 

てか、今日から全店で営業が再開されましたね。これまではVと神田と新・・・って、んっ??? 何の話かって??? 決まってるじゃないっすか。夜のお遊びの話ですよ。オイラが大好きなPチラドリンキングの話♪ もともと今日から営業再開予定ではあったんですけど、4月のときは急遽営業自粛をしましたでしょ。今回はどうするのかなぁって気にはなっていたんですよ。緊急事態宣言が続く中、まだまだ万全の営業体制ではないんでしょうけど、夜の街に少しずつ活気が戻るのはいいことですよね♪

 

夜の街といえばちょいと前、岡村サンの発言が物議をかもかもしてましたね。各方面から人間性を批判され、やべっちからは公開説教をくらってましたけど、オイラが思うには、お遊びの世界に生活感を出しちゃったのがマズかったんじゃないっすかね・・・(´・ω・`)。お遊びはあくまで非現実の世界。現実世界のテイストをそこに持ち込んだら、一気に興ざめしちゃいますよ、そりゃ・・・。「収束したら五反田でカワイイコと遊びまくるぜ!」だけならば、ここまで大事にはなってなかったと思うんです。

 

ちょいと語弊があるかもしれませんけど、姫様が遊ぶために働いていようが、社会経験のために働いていようが、学費のために働いていようが、極論すればどうでもいいんですよ、オレは。それぞれ事情があるのは百も承知ですし、それはこっちも同じこと。話としては聞くこと聞かれることはありますが、その辺をからめすぎると純粋にお遊びを楽しめなくなっちゃうんですよね。「今月毎日働かないと家賃払えないんだよね」なんてリアルすぎることを言われたら、盛り上がらんでしょう。

 

とまぁ、偉そうにいろいろと話しましたが、要は早く遊びに行きたいなぁってことwww。新人ちゃんたちの戸惑う表情を見ながら、思い切り▽をのぞき込みたいっすね~♪