華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パンプスの持ち込みはOKかしら

この前ね、アキバにある女子社員酒場の前を通ったんですよ。ほら、SODがプロデュースしたガールズバー的なやつ。てか、的じゃなくてガールズバーなのかな。全面ガラス張りで、中の様子が丸見えなんですよね、アソコ。ご時世柄若干微妙な気もしましたけど、結構な賑わいっぷりでしたよ♪

 

しかもね、お相手をしてくれる姫様が、OLルックなんですよ。上は白シャツ、下は黒スカート。しかも、一番手前にいた姫様、スカートが超→短くてパッツンパツン。例のお店に負けず劣らずのSサイズぶりでしたよ。見た感じ立ち飲みスタイルのようでしたが、あんな姫様がお相手してくれるんだったら、正真正銘の立ち飲みになっちゃいそうですよねwww。

 

ただね、ひとつ残念だったのがお足元。黒パンプスは黒パンプスなんですけどね、遠目からも分かるペタンコぶり。あのカッコでペタンコはないっすよ・・・(苦笑)。できればポインテッドトゥの9cmヒール。ギリ7cmかな。100歩譲って、4~5㎝のリクルートパンプスでもOKとしましょう。そうそう、昨日メルカリで買ったこのパンプスのようなね・・・って、買ったんかいっ!

  

年末年始だけで2足。パンプス熱再燃の予感がするオイラでございました。