華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

塩抜き塩ラーメンが食べられるちょっとお高いファクトリー

どもども~! 腹いっぱい食べた後に限って、路地裏に美味しそうな店を見つけてしまう華麗なる変身です。何気にあるあるでしょ、コレwww。オイラなんかしょっちゅうですよ。昨日もそう。昨日はね、つけ麺を食べたんですよ。つけ麺って量が多いじゃないっすか。割と腹一杯になるんですが、その直後ですよ。メチャメチャ美味そうなカレー屋さんを見つけたのはwww。食べて食べられないことはなかったんですが、やっぱり美味しく食べたいじゃないっすか。急いでドラッグストアに駆け込んで、下剤を買いましたよ(´・ω・`)・・・って、ウソこけ!

 

ところでどっこい、いつぞやお話したハマヨコの等身大ガンダム。いよいよ今月19日に一般公開されるらしいですよ。何だかワクワクしますよね~♪ 思わず叫んじゃいましたもん。「見せてもらうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを!」ってwww。ちなみに、この「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」。入場料は1,650円とちょいと高め。しかも、ガンダムを間近で見られるGUNDAM-DOCK TOWERに入るには、さらに3,300円かかるらしいっす。セイラさんの指名料が2,000円、コスチューム代が3,000円。90分コースだと結構な出費になりそうですね(´・ω・`)・・・って、どんなファクトリーやねん!

 

公式サイトを見ると、いろんな施設が併設されて・・・って、おっ! カフェでは食事もできるみたいっすね。タムラ料理長が腕によりをかけて作るんでしょうねwww。タムラ料理長が作る料理は、塩分控えめで健康にいいんですよ。塩ラーメンに塩が入ってませんからwww。あとはね、パイロット候補生と分かると、ちょっとだけサービスしてくれます。リュウだけ体格がいいでしょ。あれは料理長のサービスのおかげだともっぱらの噂ですよ~♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、12月最初のブログッチョ。今年も残り1ヶ月。最後までテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!