華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

こんなガンダム、二度と乗ってやるもんか!

ども~♪ 巨人の新外国人・サンチェス選手の名前を見て、懐かしのサンチェ菅原を思い出した、アソコが常にスポーツ大将な華麗なる変身です、ヴィンヴィンと♥ てか、のっけからこんなんで恐縮ですけど、今日もバットが振れてまっせ~♪www ここ3ヶ月、神室町以外の夜の街に行ってませんでしょ。欲求不満がヴィンヴィン東MAXなんですよね。ちなみに今見ていたのは、あのパープル軍団としても活躍した藤間ゆかりチャンの奥ゆかしい作品。GチチゆさゆさのパコリシーンをつなげてハイテンションなBGMをかぶせると、エロさがグッと際立つんですよね♪・・・って、仕事以外はマメ!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

ところでどっこらせ、皆さんは「破門」と「絶縁」の違いって分かります??? 「文春オンライン」を見ていたらね、そんな見出しの記事があったんですよ。言葉の響きから分かると思いますけど、最初に「ヤ」がつく自由業の方々の用語ね。毎晩神室町を練り歩いているオイラはすぐに分かりましたけど、カタギの人は分からないんじゃないかな・・・。普通に日常生活を送っていて、破門されることなんてないですもんね。今後役立つかどうかは分かりませんけど、一応知っておいてくださいな。分かりやすいのは絶縁の方かな。これは縁を切ること、つまり永久追放みたいなものですかね。分かりにくいのが破門。ラル大尉の「内縁の妻」という、ちょっとややこしい存在なんですよね(´・ω・`)・・・って、ガンダムの話になっとるやないかいっ!

 

そういやガンダムといえば、ビームライフルが盗まれたらしいじゃないっすか。これは読売新聞の記事ですかね。福島にあるガンダム像のビームライフルが、何者かによって盗まれたんですってさ。悪いヤツがいるもんですね(`・ω・´)。ただね、ちょっと面白いのがこのガンダム像の呼び名。何と何と「へたれガンダム」って呼ばれているんですって! 確かに見た目は若干へたれ感はありますけど、モビルスーツの性能の差は戦力の決定的な差ではありませんからね。アムロが操縦すれば、連邦軍を破門にならずに済むんじゃないっすかね・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!