華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

もつ焼き屋の前で参勤交代???

どもどもどーも! 日本で一番辛抱強い人は、辛坊治郎だと思っている華麗なる変身です。てか、1人で太平洋を横断するんですよ。スゴくないっすか! しかも、無寄港、無補給、無伴走なんですってさ。辛抱強いことこの上ナッシングですよ。オイラはダメっすね。船酔いしちゃうから。太平洋はおろか、大泉洋平泉成も横断できないんじゃないかな・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでニューヨークへ行きたいか、日本シリーズ、あっけなく終わっちゃいましたね(´・ω・`)。いやぁ、強いのなんのって。2場所連続で全勝優勝ですからね・・・って、大相撲か! 何でも横審が、両横綱に「注意」を決議したんでしょ。「兄弟なんだからもっと仲良くしなさい」って・・・って、誰に注意しとんねん!!! そうは言っても、難しいのかなぁ・・・。前田吟とまえだまえだも、さほど仲良くないですからね・・・って、兄弟ちゃうねん!

 

何の話でしたっけ??? そうそう、日本シリーズですよ。4年連続日本一ってのはアレなんですね、巨人のV6以来らしいですよ・・・って、イノッチか! 失敬失敬。V6じゃなくてV9でしたね。てか、V9ってのもスゴイですよね~! ちなみに、巨人のV10を阻止したチーム。どこだか知ってます??? 正解はね、中日ドラゴンズなんですよ。巨人との差は0ゲーム。勝率も1厘差ですからね。1厘差ですよ、1厘差。オイラなんか、1輪車に乗れないですもん(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

で、何の話でしたっけ??? そっかそっか、プロ野球の話でしたね。今日はどうも脱線が多いっすね・・・。いやいや、申し訳ない。実は今ね、ちょいと酒が入ってるんですよ~♪ てかコレ、なかなか美味いっすよ。宝酒造焼酎ハイボール。立石宇・・・って、んっ??? この字、何て読むんです??? 「菊」みたいな字なんですけどね、中が「米」じゃなくて「メ」なんですよ。一体何て読むのや・・・って、おっ! 缶の後ろに説明書きがありましたよ。なるほどなるほど、「宇ち多゛」って書いてあるんですね!!! 創業70年以上の老舗もつ焼き屋。開店時には大名行列ができるらしいっすよ♪・・・って、大行列ね!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開でいってみよ!