華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

第3勢力ナイキの陰謀!?

最近ドハマっている陸上モノ。今日もプルンプルンのブルマーを堪能しちゃいましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=I1fHvJ8MfyQ

 

おっ、スタート前のメンバー紹介・・・って、んっ!? この前のレースじゃないっすか、コレ??? オイライチオシのチームがゴール前で逆転したレース! でしょ!!! だって見たことありますもん、このブルマーのラインナップwww。

 

今回のヴィンの字ポイントはね、まずは1:25から。ブルマーがミズノ製なところがちょいと残念ですが、なかなかグッシッシな下半身をしておりますぞい♪ 特に132番チャンと134番チャン。絶対にブルマーが似合う下半身ですもん、コレ。1:55のズッキュンポーズも超カワイイですし、オイラのマグナムもヴィンの字発射5秒前。今日は使っていきますよ、ヴィンの字という言葉をwww。

 

2:00からはオイライチオシのチームが登場。スキッとプリッとしていてよござんすな、なかなか♪ 中でも121番チャンのブルマー、プリンプリンぶりがハンパないっすね! こりゃフィッティングをせにゃーあかんですね。ウシウシ、ニュルンニュルンと♪ 

 

あとは3:54からの緑ブルマー軍団もいいですね。他のチームに比べてハミハミ感がありますけど、ブルマーがそういう作りになってるのかしら??? 169番チャンなんか4:03で食い込み直しをしてますけど、選手たちも納得してのものなんでしょうか???

 

オススメ度 ★★★★