華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

プルンプルントップ3

お次も同じテイストで。顧問の仕事は忙しいやーねーwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=b4EuI1PIGDo

 

スタートからテンションが上がりますね~♪ てか、ブルマー的には期待大っすよ、今回はwww。第3レーンの218番チャン、第6レーンの588番チャン、第8レーンの215番チャン。プルンプルントップ3はこの3人じゃないっすかねwww。

 

フィニッシュ後のお楽しみは1:58くらいから・・・って、ちょっとちょっと! 215番チャンが即フレームアウトしちゃってますよ!!! 走り終わった後は、プルンプルンの勇姿を見せてくれないと。こちとらそれが楽しみなんですからwww。

 

ちなみに、プルンプルントップ3の後ろ姿が並んで見られるのは、3:04の一瞬だけ。どのお尻も美味しそうですけど、215番チャンにウシウシ確定かなwww。

 

オススメ度 ★★