華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Wブリンブリンでバナナファイヤー

お次はこちら。アスリートたちがプリンプリンに躍動する姿を、芸術的に見ちゃいましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=YtBB7Z87gWs&t=

 

400m×4ですって。ずいぶんと長い距離を走るんですね・・・。オイラなんか、走ってせいぜい50mですよ。こう見えても昔は速かったんですよ。50mを7.5秒でしたから♪・・・って、遅っそ!!!

 

さてさて本編。いやいや、入場シーンがまた芸術的でいいですね! そして、ついつい探しちゃうアシックスマーク。特命係の右京サンばりに、細かいことにこだわりますからね、オイラwww。いやね、ミズノでも全然いいんですけど、ミズノ製のブルマーはね、後ろに線が入るんですよ。線というが縫い目というかつなぎ目というか。それがない方が芸術的でしょ♪

 

0:49からはスタートコール・・・って、おーーー! 1:10の第4レーン、オイラが大好きなR仕様のブルマーちゃんですよ。ウホホホホ。そして、その横の第5レーンもアシックス製。手前の130番チャンと比較すると、そのV角ぶりが分かりますでしょ♪ ちなみに1:23では、18番チャンが向こうを向いてごあいさつ。実に芸術的なお尻でございますな~♪

 

フィニッシュ後の芸術鑑賞タイムは5:27あたりから。41番チャンのブルマー、ブリンブリンで芸術的に爆発しちゃいそうですねwww。さらに5:37、左端の20番チャンも芸術的なブルマーしてますよ~♪ チームこそ違いますが、41番チャンと20番チャンのWブリンブリン。間に如意棒を入れたら、確実にバナナファイヤーしちゃいますねwww。

 

オススメ度 ★★★★★