華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちょいと低めに手を出すと

お次も同じテイストでどーぞ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=a_joE8Fkh0M&t

 

ブルマーに関しては、ボール1個分ストライクゾーンが低くなるオイラ。何を隠そう、オイラがブルマーにハマったのは中学のとき。てか、見てくださいな、1:18あたりから。1129番チャンのブルマー、発育盛りで美味そうでしょ~♪ ハマる理由が分かりますでしょwww。

 

あとは2:07くらいから。見るからにムニュンムニュンしていて、ウシウシしがいがありそうで・・・って、あらららら↓ 周囲からの冷たい目線が・・・。この辺でやめときますかねwww。

 

オススメ度 ★★★