華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

モジャモジャ頭に驚くマリオとミツ夫

買い物しよ~うと町田へ、で、か、けた~ら、パーパーッパ♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。「長谷川町子美術館」を「俵万智子美術館」と言い間違えている人を見て、「俵万智子じゃなくて田原総一朗やろ!」とツッコミを入れようと思った、朝まで生ゲームの華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! いやいや、のっけからボケの大森うたえもんですんまそんねwww。

 

ゲームで思い出しましたけど、この前話したスーパーマリオゲームウォッチ。買っちゃいましたよ~♪ スーパーマリオ2、メチャメチャ難しいっすね! いやぁ、ビックロビックロ。何度かプレイしたんですけど、1-3までしか行けないっす(´・ω・`)。土管を飛んで跳んでぴょーんと行った先に、見事に地面がないですもんwww。ま、土管の中から、モジャモジャ頭の鈴木義司が出てくるよりはいいんですけどね・・・って、お笑いマンガ道場になっとるやないかいっ!

 

でも、こういうレトロゲーム、何だか懐かしくていいっすね。ガキの時分を思い出しますよ。オイラね、任天堂ゲームウォッチは持っていなかったんですけど、パーマンのゲームは持ってましたね。知っている人いますかね、「きてよパーマン」っていうゲーム。本体が白くてね、パカッと開くんですよ。画面はカラーの液晶画面。土管から泥棒が出て来てね、それを退治するっていうシンプルなゲームなんですけど、当時は熱くなりましたね~。土管から鈴木義司が出てきても、もれなくパンチを繰り出してましたから・・・って、どんなゲームやねん!

 

てか、こういうシリーズ、他のメーカーも出せばいいのね。PS2だったかな、昔ね、懐かしのゲームが一本のソフトにまとまって発売されたことがあるんですよ。そうそう、「ナムコミュージアム」でしたっけ。アレは面白かったっすね。ナムコのゲームって名作ぞろいなんですよ、何気に。ゼビウスディグダグファミスタマッピーマッピーなんかいまだに歌えますもん。毛根なんてなくしちゃえば、生えないよ絶対~♪ってね・・・って、嘉門師匠バージョンのマッキーの歌やないかいっ! こりゃ失敬。

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!