華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

思い出のバニーをもう一度 8匹目

久しぶりにこのコーナー。8ヶ月ぶりですってさ。40回10番の作品をどぞ♪

 

https://www.dailymotion.com/video/xp8ej2

 

そういやちょいと前に話題になってましたね。ネッシーが実は大ウナギなんじゃないかって。最新のゲノム解析とやらを使って判明したらしいですよ。判明というか推定ですけど。何でも分かっちゃうんですね、科学技術って。でもさ、ネッシーが大ウナギだとして、一体全体何人分のかば焼きができるんでしょうね。同じ解析するんだったら、オイラとしてはそちらの方を懐石にしてほしいですけど・・・って、うまいこというね(σ・∀・)σゲッツ!!

 

さてさて、バニーちゃんが出てくるのは1:26から。セクスィ系のタキシードバニーちゃんですね。てか、男の子もいるんですね、ネッシー軍団には。監督じゃなくて後ろのバニーちゃんを見ればいいのにね。「僕のネッシーもシンクロナイズドスイミング♪」とかなんとか言っちゃってさ、後ろに回ってウシウシ繁殖行為・・・って、監督に怒られちゃうかなwww。

 

オススメ度 ★★