華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

思い出のバニーをもう一度 14匹目

連日連夜連チャンモードになっているこのコーナー。中国語のお勉強もかねてご紹介しましょうかね。

 

https://www.bilibili.com/video/BV1dv411z7Vw?from=search&seid=14387763317725315944

 

「兔女郎」ってのは「バニーちゃん」のことですよね、多分。となると、「超级变变变」ってのは「仮装大賞」のことかしら??? 変が3つで「仮装」。ニュアンスは通じますねwww。

 

さてさて、作品の方を見てみましょう。おっ、オープニングじゃないっすか! やっぱいいっすね、この曲♪・・・って、うぉっと! 0:09でバニーちゃん4人組が、シャンシャンと手拍子を打ってますよ♪ V角度こそローレグですけど、美味しそうなムッチリ系のバニーちゃんが勢ぞろい。いやいや、レベルが高ずござんすな! ちなみにこの4人だったら、オイラは右端のバニーちゃんをご指名テイクアウト。ワンワンスタイルでたっぷりどっぴゅり繁殖行為がしたいっすねwww。

 

せっかくなんで、このバニーちゃんを追いかけましょう。まずは0:30。早速出てきましたよ~♪ つーか、0:45の立ち方、エッチィすね~! お次は1:32で登場。シッポが若干貧弱ですけど、胸元全開で頑張っておりますぞい♪ 背番号21のキャッチャー役のパパは、違うバットを素振りしたんじゃないかしら???www

 

オススメ度 ★★★★