華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

@トイレットはSの証拠

どーも、ちゃっす。球技大会で大活躍する夢から目覚めたら、息子がスポーツマンシップもっこりしていた華麗なる変身です。何の競技かは覚えていないんですけどね、女子の声援をワーキャー受けながら、オイラが試合で大活躍したんですよ♪ いい夢でしょ~♪ 現実世界じゃ絶対ありえないのにねwww。てか、確か試合の途中で目が覚めたんで、今夜はあの続きが見たいっすね♪ 試合は勝負を決める後半戦。ますます盛り上がりますよ、試合もアソコもwww。

 

ところでどっこらせ、試合といえばアンジャの渡部クン。何でも奥さん以外の女性と、多目的トイレットの中で一戦交えていたらしいじゃないっすか。トイレットの中でパンパンスパパンして、別れ際に諭吉1枚を口止めペイ。「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」と活動自粛の理由を説明してましたけど、なかなかのゲスゲスぶりっすよね・・・(苦笑)。女性ファンは確実にひきますよ、コレは。

 

これは想像ですけどね、渡部クン、多分Sですよ。トイレでパコりたがるのは、Sと相場が決まってるんです。なぜって、オイラもそうだからですよwww。トイレットプレイって興奮するんですよね! 特に立ちワンワンスタイル。ツーケーをわしづかんで、パンパンスパパンと欲望しだるまでジェットストリームアタック。興奮しますよ~♪ とはいっても、オイラの場合はお遊び限定。ギロッポンの多目的トイレットは使っていませんのであしからzoo。

 

あとはですね、@玄関も結構興奮しますよ。半年ぐらい前にバニーちゃん遊びをしたときに、玄関プレイをやったんですよ。ドアノブにつかまってもらって、バックオーライ的にツーケー突き出し。バニーちゃんのシッポをモフモフしながら、グイグイスコスコ濃厚接触。これまた最高でしたよ~♪・・・って、いつの間にかオイラの変態プレイ大公開になってるじゃないっすかwww。いやぁ、お恥ずかしい限りで。

 

それじゃ、久しぶりのブログ、いってみますか。今宵もワイヒー全開、エロトーーク満載でいってみよ!