華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

なぁんだ、最初だけじゃん

どもども! 「味自慢 ランチ」というのぼりの「ラ」の字が、ひらがなの「う」に見えた華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!!。よくあるじゃないっすか。「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっちがいいか???」みたいな究極の選択みたいなヤツ。一瞬、その究極のメニュー的な定食屋かと思ったんですが、なんてことはない、オイラの見間違いでございましたwww。考えたらそうですよね。そんなマニアックな究極のメニュー、あの海原先生が許すワケないですから・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、最近オイラね、エガちゃんねるにハマってるんですよ。エガちゃんってのは、あのエガちゃんですよ。実はオイラ、何を隠そう、エガちゃんの大ファンなんですよ~♪ 電話の横には「まいにち、エガ!」が置いてありますし、オイラの将来の夢はブリーフ団になることですからね♪ とはいっても、カレンダーの方は数年前にめくった「18日」で止まっております・・・。毎日日めくるのって、意外と大変なんですよねwww。

 

 ちなみに、さっきまで見ていたのはホットサンドの回。トリチとUFOのホットサンド、見た目的には結構美味そうでしたけど、そうでもないんですねwww。水分が少ないのはダメなのかしら。てか、これと同じような企画を、以前女友達とやったことありますよ。とはいっても、ホットサンドじゃなくてタコ焼きですけどね。タコ焼きの中の具、タコ以外で何が一番美味しいか選手権。なかなかいい企画でございましょ♪ オイラは確か、だし巻き玉子とチーズを持って行って大性交♥・・・っとっとっと、いけねいけね。女友達だったので、つい妄想が爆発しちゃいましたwww。

 

昨日は焼き鳥100本の回を見ましたよ。伊藤クン、いい味出してましたね~♪ てか、いますよね、最初だけ飛ばすタイプの人www。かくいうオイラもその一人。持久走大会ってあったじゃないっすか。女子の声援欲しさに、最初の校内、メッチャ飛ばしてましたもん、オイラwww・・・って、んっ??? その後どうなったのかって??? 決まってるじゃないっすか、ごくごく普通の順位ですよ。最初との落差が、モテなかった原因なんでしょうねwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログタイム。今宵も元気にいってみよ!