華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ガリガリーマンが欲した天ぷらざるうどん

ちゃっす、どーも! 漢字で「七草粥」と書くと、ちょっとだけ草彅クンのような気がする華麗なる変身です。でしょ、でしょ、でしょ! 似てますよね、「粥」と「彅」って。ちなみに七草粥の「七草」、全部言えます??? 知らないというそこのアナタのために、今日は特別におせぇて差し上げますよ。耳をかっぽじって聞いてくださいね。いきますよ。セリ、ナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナ、鈴廣・・・って、最後だけカマボコやないかいっ!・・・って、賀正~ン! いやぁ、今年初の正月七草ギャグが決まりましたでございますな♪・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、ガリガリ君の当たり棒を偽造して、お縄になったリーマンがいるらしいじゃないっすか。ガリガリ君ですよ、あのガリガリ君! パッケージに車だん吉が描かれている、あのガリガリ君ですよ♪・・・って、誰が車だん吉やねん! てか、今の若い人はピンとこないか、車だん吉と言われても。「男はつらいよ」っていう映画がありますでしょ。皆さんご存知の通り、主人公は車寅次郎。その寅さんの生き別れた弟が、だん吉っつぁんなんですよ‥って、ウソこけ!

 

今回のガリガリ事件、どうやら景品のポケモンカードをだまくらかそうとしたらしいっすね。当たりが出ると、非売品のレアカードがもらえるんですってさ。ポケモンって、オイラ全然知らないんですけど、面白いんですか??? ほら一時、みんなやってたじゃないっすか! 立入禁止エリアに勝手に入ったりして、問題になってましたもんね・・・(´・ω・`)。ちなみに今回、ガリガリーマンが狙っていたのは「ザルード」のカードなんだそうで。てか、ザルードは確かに有名ですもんね! ポケモンにうといオイラも知っているくらいですから。オイラが好きなのは天ぷらザルード。ツルツルッとのどごしで味わうのが最高なんですよね♪・・・って、ざるうどんの話やないかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!