華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

赤のきつねと緑なたぬき

どーもどーも! 「龍が如く4」を無事クリアーしたものの、なぜ宗像副総監と戦っているのかが、今一つ理解できなかった華麗なる変身です、テイッ! 副総監って北大路御大がモデルですよね??? 業界用語で言えば、「デルモ」というのかな。てか、御大がモデルってことは、東京中央銀行関連であることは間違いないでしょう(`・ω・´)。旧Sと旧Tの派閥の対立が、東城会を巻き込んだ抗争に発展したのか。はたまた、東城会の跡目争いが、逆に旧Sとブリーフ団MのSMプレイにつながったのか。例の半笑い次長は、間違いなくMだと思いますけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、「みどりの窓口」ってありますでしょ。そうですそうです、JRのきっぷを買うところ。何と2025年までに、今ある440駅のみどりの窓口を、「みどりな窓口」に変えるらしいですよ・・・って、サンドウィッチマンのネタやないかいっ! 脱線失敬。でもリアルな話、みどりの窓口が7割削減されるらしいんですけど、今後はJRのどこで、緑のたぬきを食べればいいんですかね???(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!!!

 

みどりの窓口削減の背景には、「新幹線eチケット」や「タッチでGo!新幹線」などを利用する人が増えたことがあるらしいですよ。要は、みどりの窓口を利用しない人が増えたということなんでしょうけど、確かにそれはありますよね。オイラも結構プレイしましたから。最初は「こまち」じゃなかったかな。「定通」という概念が新鮮でしたよね♪・・・って、「電車でGo!」の新幹線編の話になっとるやないかいっ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!