華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

いてまえ打線をチラつかせるイタダキマン

どーもっぴ♪ タイムボカンシリーズに込められたエロスの存在に、この年になってようやく気がついた華麗なる変身です。「ヤッターマン」「ヤットデタマン」「イッパツマン」。よく考えたらタイトルがドエロなんですよね! 一発ヤっちゃってますからwww。しかも、イケイケノリノリパリピ感がプンプン。おそらくボツになったんでしょうけど、「ヤッチャッタマン」や「デキチャッタマン」なんてのも、案としてはあったと思いますよwww・・・って、どんなアニメやねん!

 

ところでダシチャッタマン、今ね、文春オンラインを見ていたんですよ。近鉄グループHDの採用担当者が、リクスーちゃんにセクシャルボンバーをしていたらしいじゃないっすか(`・ω・´)。最初は就活のアドバイスが中心だったみたいですけど、それが徐々にエスカレート。これはオイラの推測ですけど、「オレのバットはブライアントよりも絶好調だぜ!」みたいなことを言われたんでしょうねwww・・・って、言われるかいっ!

 

記事によれば、就活セクシャルボンバーの共通点は3つ。「密室」「就活指導」「立場利用」なんですって。確かに密室は避けたいっすよね。推理小説顔負けのトリックを使って、さらにアリバイを偽装工作をすれば、捜査が行き詰まることは目に見えてますから(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん! 「就活指導」ってのは、エントリーシートの添削なんかでしょうかね。てか今って、志望先の企業の社員が添削をしてくれるんですか??? オイラの時代は、誰にも見せずに自分で書きましたよ。実際の面接のときも、面接官にすら見せなかったくらいですから・・・って、エントリーシートの意味!Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 

 

そして、最後の「立場利用」。「選考が有利になる」と言ったり、内定をチラつかせたりするんでしょ。これは悪質極まりナッシングですよね(`・ω・´)。てかね、就活でチラつかせていいのは、リクスーちゃんのPだけ。そうでしょう。そういや、いつだったか新橋のAに行ったとき、就活なうの黒髪JDさんがガッツリ▽全開にしてましたねwww。いやいや、アレは確かに選考が有利になりますよ。オイラが社長だったら、間違いなく専属秘書にしますから♥・・・って、う~ん、セクハラ!(σ・∀・)σゲッツ!! 

 

それじゃ、今日も明るく元気にブログりましょう。今日ももっこりもこもこもこみちモード。ワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!