華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

二日連続のドリーミングドンパチナイト

どもども~♪ PayPayのサーバーに不正アクセスがあったというニュースを聞いて、ミニスカJDさんのPayPayに不正アクセスをしたくなった華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! 念のために断っておきますけど、最初の「PayPay」と後の「PayPay」。読み方が違いますからねwww。そういや、最後にアクセスしたのはいつでしたっけね・・・。確か去年の12月ですよ。もっとも、このときは「おさわり」という名の不正じゃなく、ちゃんとお金をPayしましたけどねwww・・・って、どうでもええねん!

 

ところでどっこらせ、昨日ね、物騒な夢を見ましたね(´・ω・`)。何と何と、おでこに拳銃を突き付けられた夢を見たんですよ! メチャメチャおっかなかったっすよ!!!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ 銃撃戦に巻き込まれてからの、ホールドアップですからね! てか、「龍が如く」のやりすぎですよね、完全にwww。しかも、場所がまたオイラらしい。どこだと思います、ドンパチの現場??? 何と何と、キャバクラの店内っすよwww。どんだけ遊び人なんだって話ですよねwww。

 

ただね、隣に座っていた姫様がドレスを着ていたんで、例のPチラパラダイスのお店ではなかったようですね。てか、キャバクラで最期を迎えるんだったら、やっぱりあのお店がいいかな。ラスト▽を目に焼き付けながら、姫様の足元にバタッと倒れ込む。目の前にはパンプスですよ。思わずガバッとストアンヨにしがみついて、スリスリ&クンカクンカしちゃうかもしれませんねwww。よぉし、今日は姫様からもらった名刺を枕の下に敷いて、張り切って寝るぞ~!(`・ω・´)・・・って、どんな意気込みやねん!

 

それじゃ今日も夜な夜な楽しくブログりましょう~♪ 今宵も元気全開エロ全開、ワイヒー全開でいってみよ!