華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

むしろそのままで全然OK♥

今宵はこんな作品からご紹介。毎度おなじみCMでござい♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=refJKgINR3g

 

これは神回っすね! バニーちゃんが生着替えですからね~♪ つーかね、オイラ的には、生着替えしなくても全然OKっすね。てかむしろ、その方がいいみたいな。だって、0:18からを見てくださいな。黒パンプスからシッポにかけてのライン、メチャメチャエッチィでしょwww。このカッコで入湯してくれたら、たまらんでさぁね。

 

1:11からは、生着替えを逃れたバニーちゃんがお助けマン。ひざを曲げて必死に押さえる感じが健気でいいやね♪ 

 

オススメ度 ★★★★★